サポート

Support

サービスの内容、公開までのスケジュール、ご予算などしっかりとご要望をお伺いした上で、最適なサービスをご提案させていただきます。

導入の流れ

Introduction Flow

01

お問い合わせ

導入のご検討、機能のご説明などお気軽にご相談・お問い合わせください。

03-5216-6661
メールでのお問い合わせ

02

お打合せ・ご提案

担当者がデモンストレーションにお伺いします。
ご不明な点、カスタマイズ等のご要望はご遠慮なくお申しつけください。

03

お見積り・ご契約

必要な機能を確認の上、お見積りします。
ご提案・お見積りの内容にご納得いただければ、ご契約となります。

04

データ入稿

各種素材をご提供いただきます。
- デザインベース素材(PSD、AI形式)
- プログラムデータ(エクセル、CSV形式)

05

デザインご提案

ご提供いただいた素材よりデザインを作成し、ご提案します。

06

制作開始

デザインご確認後、アプリの制作を開始します。
約1週間~3週間の制作期間が必要です。

07

動作検証

当社にてアプリの検証を代行します。

08

アプリ申請

当社にてアプリの申請を代行します。
アプリ申請から公開まで、約1週間~2週間の審査期間が必要です。

09

アプリ公開

アプリ公開後、各アプリストアよりアプリのダウンロードが可能になります。

サポート体制

Comprehensive Support

一貫した手厚いサポート

システムの仕様決定から公開まで、経験豊富な専任のスタッフが一貫して担当します。

国際化への対応も万全

海外からのお問い合わせがあるほど、国内だけでなく世界を常に意識した専任スタッフが、最新かつ国際標準の商品を提供できるよう心掛けております。

カスタマイズも柔軟に対応

お客様のご要望に応じたシステムのカスタマイズも柔軟に対応します。
お気軽にご相談ください。

公開後のプログラムデータ更新

アプリ公開後に発生したプログラムの変更情報を更新することができます。

公開後の仕様変更

アプリ公開後にアプリの仕様変更、機能を追加することができます。
※仕様決定後のアプリ調整から公開までは約2週間~の日数(変更内容による)が必要です。

My Scheduleに関するお問い合わせ

東 京 TOKYO
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-1 弘済会館ビル
TEL:03-5216-6661 FAX:03-5216-6662

大 阪 OSAKA
〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町3-6-13 コングレビルディング
TEL:06-6229-2560 FAX:06-6229-2552

お問い合わせ

この内容で送信します。よろしいですか?